おひさまのかたち

日々つれづれ。剣道・読み語りなど

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

『靴屋のミハエル』完結

4991.jpg
靴屋のミハエル』完結しました!

 もっと引き伸ばして手を入れたかった気もするのですが、
合宿前・コミティア(持ち込み)前に上げられるのは今日辺りが限界かな、
と思いましたのでこの辺が今の私の精一杯。

 全52ページ、お付き合いありがとうございました。
私の個人的な趣味で、途中、原作を改編しております。
あくまで『靴屋のミハエル』版としてお楽しみ頂けましたら幸いです。
執筆中に拍手・コメント下さった方、更新情報をリツイートして下さった方、ありがとうございました。
大変励みにになりました。
PIXIVの方にもあとでUPの予定です。

 忙しい中、作品改良の為に協力して下さった蔵西さん、はじめさん、天中さん、ありがとうございました。
感謝し尽くせない。
沢山いい話を言って頂けたのに成長が無くて申し訳ない。

 次回作については、幾つか候補が無い訳ではないのですが、
持込みして、もうちょっと頭冷やしてから考えたいと思っております。

8/8 折り畳みにて拍手おへんじ。

>> Read More

| 『靴屋のミハエル』 | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

『靴屋のミハエル・6年前』修正

 何故かUPしてからおかしい所に気が付く己の未熟さ故、
初期掲載版より修正を加えました。
スミマセヌ。

 更新ではないので、そんな自己満足の修正後だけ見せられても退屈だわ、
なんていう方は後日、更新時にまとめてお読み下さいませ。
一応。
靴屋のミハエル・6年前』修正

| 『靴屋のミハエル』 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

6頁更新

『靴屋のミハエル』、6頁更新しました。

 最初から
「6年前」から


追記。
UPしてから絵も流れもおかしいことに気付くこの癖は何とかならんだろうか。
近日中に修正します、スミマセヌ。

7/20拍手お返事折畳みにて追記
 

>> Read More

| 『靴屋のミハエル』 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

『靴屋のミハエル』更新

少しだけですがミハエルの過去編「6年前」更新しました。

 最初から
「6年前」

| 『靴屋のミハエル』 | 09:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

『靴屋のミハエル』更新

『靴屋のミハエル』(3章はこちらから)更新です。
(最初から)

 これにて3章中入り。
以降ミハエルの過去編に入ります。

 明日から暑中稽古だよ。
雨降らないように祈っておいて下さいまし。

 6/29追記 拍手有難う御座います。
折畳みにて返信

>> Read More

| 『靴屋のミハエル』 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>