おひさまのかたち

日々つれづれ。剣道・読み語りなど

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ネタバラシ。

 いやー、すみません、五段落ちました!
しかも今回、なんもしないで負け帰ってきた感じです。
変な緊張に捕らわれてトンチンカンな所でガタガタでした。
久し振りにこのノリやらかしました。
「アレだけみんなに世話かけたんだから」とか
「今度こそは」と思い過ぎるんだよ、と。
仲良しのお友達と、同じ組の相手は受かりましたぜ。由よし。
無駄に福を蒔くオンナ。

 次回7月受審予定ですが、一番稽古ができない時期になります。
子どもの世話しか出来ない暑中稽古終了直後で、
しかも新人さんの団内デビュー戦に向けて私が全力投球の時期で、
全く自分に向ける余裕がないからなんですが、そういう時の方が、私には向いているよ、と。
四段受かったのも7月だったしね。

 次回の『五段のご』に出てきますが、ちっと私生活の方がド忙しくなっていて、
なかなか落ち着いてもの描いたり書いたり、ちっと難しくなっておりますが、
まあやりたかったことなので頑張るよ。
あ、落ちまして『五段のご』結果ネタバラシになっておりますが、
最後までちゃんと描くからね。

 暁斎展行った話しはまた次回。

『五段のご』更新0107.jpg

| 剣道 | 11:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剣道実年親父さま>

コメント有難うございます。
そうですね、気負わず審査できるようになりたく思います。

今回、珍しく大宮武道場の開催だったのですよ。
そういえば、あのプールは老朽化で取り壊すそうですよ。
まあ、ぼちぼちと。

| 風斗碧 | 2017/03/19 22:03 | URL | >> EDIT

碧先生
お疲れ様でした。
審査は逃げませんよ!!

また武道館から駐車場へ重い防具を運ばれた感じですか(汗)

7月、夏の受験はプール渋滞になんどもやられたな・・・
どうかお気を付けを!
次回こそですね!!

| 剣道実年親父 | 2017/03/17 23:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kazatom.blog.fc2.com/tb.php/715-7581c9d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>