おひさまのかたち

日々つれづれ。剣道・読み語りなど

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最近の話。

 本当は、ご心配下さってメールやメッセージを下さった方一人ひとりにお返事を書きたくて、
実際何度も途中まで書きかけたんですが、
交通事故って予想以上に色々手続きしないとならんのね。
そんでもってまあちょっとお返事がままならないままずるずるし始めましたので、
近況置いておきます。

この所、それなりに楽しんで暮らしてはおりますが、
「いつもと違う生活」の連続なので、
「私のいつもの生活」をお知らせ頂くのが大変有難くて嬉しいです。
どうもありがとう。

  この所は国木田独歩とTVドラマの『CRISIS』が楽しみですよ。
r828.png
r829.png
r830.jpg
r831.jpg
r832.jpg
r833.jpg
r834.jpg

| 近況。 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kazatom.blog.fc2.com/tb.php/725-3e2b8987

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>